はじめまして。法学部のたつみ あきらです。



前回、あいりちゃんに指名してもらったので、今回は私が書かせていただきたいと思います。




まずは軽く自己紹介します!



冒頭でもお伝えしましたが、法学部1回生のたつみ あきらと申します。大阪生まれ大阪育ち、O型の女です。

私は後期になった今でも対面授業がひとつもなく、そのせいで大学の友達も作ることが出来ず、孤独に授業を受けています。

悲しいです。



音楽に関しては、色んなジャンルの曲を聴きますが、昔から邦ロックが好きなので、バンド系の曲を多く聴いています。

ONE OK ROCKさんや、Official髭男dismさん、Galileo Galileiさんが大好きです。

他人に影響されやすい人間なので、もしオススメのアーティストさんがいるよ!って方は、ぜひぜひ教えてください。



高校の頃は、フォークソング部と軽音楽部を兼部していました。

フォークソング部と名乗っていますが、活動内容はアコギ部と全くもって同じで、アコギ、カホン、キーボードなどを使って色んなジャンルの歌を弾き語りしていました。

軽音楽部では、一応ドラムとベースを担当していましたが、引退してから1ミリも触れていないので、感覚などは全て記憶から消えてしまいました。なので実力は皆無です。



近況といいますと、高校の頃からずっと父のアコギを使わせてもらっているので、今はマイギターを買うために、ケーキ屋とコンビニのバイトをかけ持ちしてお金を稼ぐことに明け暮れた生活を送っています。

しんどいです。



最後に、一応私自身アコギ経験者なのですが、とても緊張しいで、人前で弾き語りするのがとても苦手です。緊張すると一気にミスしちゃうタイプなので、優しく見守っていただけたらなと思います。

ただ、ギターを弾くことも歌うことも大好きなので、皆さんと和気あいあいと活動出来たらいいなと思っています。




書きたいことを片っ端から長々と書き連ねていたら、いつの間にかそこそこの長文になっていたので、そろそろ次の方にバトンを渡すことにします、、、



次は、おちいつきちゃん!よろしくお願いします。



最後まで読んでくれた方、ありがとうございました🙇‍♀️