自己紹介

はじめまして!経済学部1回の城谷智史です。木本しほさんからのバトンでブログを書いていきます。ぜひ読んでみてください!

改めましてはじめまして。しろたにともふみです。高校まではともってずっとみんなから呼ばれていたのですが、それに飽きてしまったので、大学入ってからはしろって呼んでって言ってます。なのでしろって呼んでくれたら嬉しいです。

ブログを書くのは今回が初めてで、お題も決められていないしこれといって好きなこともないので、最近の僕の生活を書こうと思います。僕は誕生日が11月24日なのですが、この前遠距離中の彼女が大阪まできてくれて、早めのお祝いをしてくれました。遠距離なので予定がなかなか合わず当日は無理だったのですが、僕のために色々準備してくれてとても楽しい日になりました!彼女が帰ってからは暇で、昼頃に起きてご飯を食べてYouTubeNetflix観て課題してって言う怠惰な生活をしてました。だれか呪術廻戦ってゆう漫画好きな人いないですか?Netflixでアニメ観れるんですけど好きなので興味ある方はぜひ観てみてください。そんなこと言っといてあれなんですけど、最近意識高い系になってきて、朝9時過ぎに起きて北食堂の100円朝食を食べてるんですよ。下宿で作るんめんどくさいし作ったら高いし、、、ってことで行こうってなったんですけど、お腹はいっぱいになるしいいと思いますよ!ぜひ皆さんも。んで、そのあとは学校の図書館いって勉強とか課題とかしとるんです。えらいでしょ。そのうち起きれんくなってやめてまうと思うんですけど今は頑張ってます!てか、学校の課題オンラインで分かりにくくないですか?もうちょっと課題出されたら通知くるようなシステムとかにしてほしいと思っとるんですけど。それか学費を半分返すとか。オンライン楽なんか大変なんかよー分かりません。

すみませんでした内容のない話をしかも話題が変わりながらダラダラ書いてしまって。読んでくださった方ありがとうございます!次は友達の新里たくま君にお願いしようと思ってるんですけど、この前彼と部室でギター弾く練習しよって2時半に約束しとったのに、寝坊して遅刻してきやがったんですよ。初回の新歓も遅刻してきました。遅刻魔です。このブログも3日以内に書いてくれたらいいんですけど、、、

ではまた!ばいばいー。