自己紹介

はじめまして、工学部1回生の寺澤輝一です。
新里拓磨くんからバトンを受け継いで書かせていただきます。

改めて自己紹介ですが、てらさわきいちです。苗字でも名前でも大丈夫です。
人見知りですが気軽に呼んでもらえると嬉しいです。

高校の時はテニス部でテニスしてました。
なので音楽経験は無いです。
きっかけとなったのがYouTubeで弾き語りしている人がオススメに出てきて、それを見てカッコいいなぁ~と思ったからです。

また好きなアーティストさんは、ONE OK ROCKMr.Childrenフジファブリック、などをよく聴きます。
邦ロックを基本的に聴いていて広く浅くという感じです。

最近は課題を溜めすぎてとてもしんどいです。
ちょっとした借金地獄みたいな感じで返済が滞っている状態です。皆さん気を付けて下さい。

ブログを書くのが初めてでぎこちなくなってしまいましたが、よろしくお願いします!