㊗️初投稿

はじめまして!!工学部2回の首藤です!ついに、僕にもブログを書く時がやってきました!!👏

良い文章を書いていて凄いなぁと思いながら皆さんのブログをみていました。自分、文章を書くのが苦手なもんで、読みにくいとは思いますが、最後まで読んで頂けると嬉しいです🙇‍♂️

【自己紹介】
首藤 海翔(しゅとう かいと)
大阪出身
中学・高校は体育系の部活に所属
同じ学科の友達からは「せんせー」と呼ばれています。

【様子】
(こんな感じの人が居たら、恐らく僕だと思います)
・白のパンツに革靴
・革ジャンに革靴
・ノースフェイスのバッグ(色はグレー)

【好きな○○】
・食べ物 → ラーメン(一蘭)
・飲み物 → コーラ
・行動(趣味) → 運動すること、ドライブ、散歩
・アーティスト → AAA

【入部のきっかけ】
1回後期の時、学生生活とバイトの生活にも慣れてきて何か始めてみたいなと思っていました。ある日、同じ学科の友達のギターを聴いて、「ギター弾けたらカッコいいなぁ」と思い、アコギ部に入ることに決めました。

【部活動可能日】
祝日にバイトをしているので、大体平日になると思います。大型連休時には平日、休日関係なく行けます。

【最後に】
ここまで読んで頂き、ありがとうございます!なんか、履歴書みたいになってしまいました笑。今回は自己紹介がメインで書きましたが、恐らく字面を見ただけでは分からないこともあると思います。また、直接会える時に改めて自己紹介しますね!それでは、またお会いましょう!!👋