自己紹介

はじめまして、商学部1回生の西本勇紀(にしもとゆうき)です。

今年になって初めてギター触ったレベルの超超初心者ですが皆さんよろしくお願いしますm(_ _"m)

「あこぎぶろぐ。」のバトンを渡していただいたときは突然のことでビックリでしたが頑張って書いていこうと思うので最後まで読んでくれると嬉しいです!

 

みんなはこの人だれ?ってなってると思うので自己紹介していきますね。名前は先ほど書いたように西本勇紀っていいます。あだ名は特になくて仲いい人からは下の名前で呼ばれてました。

和歌山県和歌山市出身で、春から学校の近くで部屋を借りて生活しています。授業がほとんどオンラインなので下宿の恩恵はほとんど感じてませんが、一人暮らしはたのしいですね。

 

以前は中高一貫の学校に通っていて、部活に消極的な学校だったため部活してませんでした。部活しない人がほとんどで勉強!勉強!勉強!って感じの学校です。今になって思い返してみるとなかなかヤバイ学校ですよね...

 

趣味はサイクリング、映画鑑賞、音楽を聴くこと、食べること。それから服も好きです。漫画やアニメにハマってた時もありました。最近はギターの練習も自分なりにしてます。ちなみにギターは弾けたら楽しそうじゃね?ってだけで何も調べずに買いました~勢いって大事()

 

好きなアーティストでパッと思いつくのはking gnuTHE ORAL CIGARETTESあいみょんサカナクション、Eveあたり、でも最近はヒップホップやラップをのぞいてみたり...ってな感じでいろいろ聴いてます。おすすめされた音楽を聴くのも好きなんでみんなの好きなアーティスト教えてほしいです!

 

ってな感じでほんの少しだけど自己紹介を終わりにしたいと思います。

今は部活動できなくてみんなに会うことはできないけど自粛明けに会えるといいですね、これからよろしくお願いします!

最後まで読んでくれた人ありがとう!好き!