こんにちは

 おはこんばんにちは。ちひろさんからバトンを受け取りました一回生理学部生物学科の久保 月也です。すっかりブログを書くことを忘れていて、少し遅れての自己紹介になりました。すいません。  自分は中学のときバスケ部で高校になって軽音部に入部しエレキギターを始めました。アコギは高2くらいにBenlappsの弾いているJustin KingのPhunkdifiedを見て、憧れて始めました。歌うことは好きですが、人に聞かされるレベルではないので、アコギ部では弾き手として活動していきたいです笑。  好きなバンドやアーティストはSaucydog、マカロニえんぴつ、BUMP OF CHICKENRADWIMPS、米津玄師です。それ以外にもいろんな曲を聴くのでよかったら話しかけて下さい👍兼部サークルはHoopsとunicornsです!どちらもバスケのサークルです!  歌が下手でもいいよ!て言ってくれる人は是非!カラオケ行きましょう!!これからよろしくお願いします🙇‍♂️