歯医者さんに通いましょう

こんにちは.工学部都市学科四年のよっしぃです.

先日,無事に卒業が確定したみたいで安心しています.

余分に単位を取る気力がなく,卒業に必要な単位数ぴったりになるように履修していたのですが,何度確認しても不安になりました.心の健康に悪いので少し多めに単位を取得しておくことをお勧めします.

 

アコギ部図鑑みました.見やすくて面白い,よい図鑑でした.作っていただきありがとうございました.

どうやら都市学科の学生さんが少数ながらおられるようで親近感がわきました.僕が一回生の時は所属サークルに都市学科の先輩がおらず,少し寂しい思いをしていました.

もし都市学科の学生さんで追いコンに来られる方がいらっしゃれば,なにかとお力になりますので吉田をご利用くださいませ!

 

四年間の総括とかアドバイスとかそんなんじゃないですが,歯医者さんに通うことを強くお勧めします.

僕は去年の10月から歯医者さんに通っているのですが,お姉さんに歯磨きしてもらう時間が安らかすぎることに気づいてしまいました.もっと早くから通うんだったと後悔しました.美容室でのシャンプーくらい安らかな気持ちになります.ついでに虫歯予防にもなるらしいので,ぜひ!