僕らに任せろ!新3回生の始まり!

るきさん!必ず、必ずご飯に行きましょう!!

奈良に帰ったら連絡ください!




こんにちは、新3回生べじです!


僕達、もう3回生なんですか〜

新入生だった2年前の事がまだ昨日のことのように思い出されます!



まさにその2年前に運営をしてくださっていた15期の皆さんが卒業されましたね。本当にありがとうございました!


たくさんの人の協力によって無事追いコンが開催できました。みんなありがとう!




先月は追いコンに加えて、春ライブと新入生ライブもしました!

大忙しです!


しかし何とか乗り越えることができた僕達アコギ部は最強です!卒業した先輩方にも安心して見守ってもらえますね!






さて、ここからは最近のべじの日常をお届けします!



そういえば、まだ後輩に「べじさん」って呼ばれるのに慣れないですね、笑


先輩や同期に「べじ〜」って呼ばれるのは、わりと結構好きだったりします。
べじさんって呼ばれるのも慣れたら好きになるかも!いっぱい呼んであげてください!



さて、大忙しだった3月に、僕にはもう1つ大きな出来事がありました。

そうです、なんと、ついに、、、



下宿を始めました!!



週22コマ、サークル3つ掛け持ちで、毎日フラフラになりながら通学していた1回前期が懐かしいですね。ついに下宿を始めたんだぞ!
もう無敵です。






嘘です、やっぱり1人は寂しい


これ読んだ人は、ぜひいっぱいLINEとか電話とかしてあげてください
べじが喜びます


でも定例会はうちでしなくていいよ。笑





しかしまあ、下宿を大学途中から始めることのメリットって実はめちゃめちゃあります。



まず、引っ越す前からすでに、下宿している友達がたくさんいること。僕の周りにはほんとに頼りになる下宿の子達が沢山います。心強いですね。今までにもいっぱい助けてもらってます。ありがとう!


↓下宿始めるってLINE送ったらめちゃめちゃ喜んでくれました、笑

f:id:acousticguitar:20210407213850j:plain



あとメリットとしては、3回生なのでお金がある程度あること。僕は下宿を始めるために1年くらい前からお金を貯めてました。えらい。

まだこっちに来てバイトを探してないので、早めに探さなきゃ!



ということで、みんなも今からでも下宿を始めましょうね。
いい経験になるし、たのしいですよ!!





はい、というわけで、べじの最近の日常をお届けしました




べじのブログはここまでにしましょう。
新3回生トップバッターでした!



これから続いていく新3回生みんなのブログ、楽しみですね〜!




次は誰よりもアコギ部を愛しているあの子です!いつもありがとうね!