かきちゃんのにっき ver.2

べじ、回してくれてありがとう!

最近アコギ部を愛しすぎてママ化しております、かきもとです~!笑

いちばんアコギ部を愛してる子だなんて書いてくれましたが、べじもはるやも私以上にアコギを愛してて、順調にパパ化しているように思われます。

一緒にがんばろうね、パパたち~!

 

 

さて、改めまして、先輩方へ

卒業生の先輩方、今まで本当にたくさんお世話になりました。

アコギ部が今も存在していて、私たちがそこを居場所にできているのは、先輩の尽力があったからだということを、運営の代になってからよりひしひしと感じています。

ほんとうにおつかれさまでした。ありがとうございました。私たちも後輩にしっかりアコギ部を繋いでいけるように頑張ります😊

 

もしちょっと休憩したいなぁとか、だべりたいなぁとか思ったら、LINEでも電話でもしてください。アコギ部のほんわかしたあの感じをいつでもお届けします🥰🥰

 

 

 

 

それでは今からブログっぽいことを書いていきたいと思います。 

 

 

わたし後輩の子たちに「はなのさん」て呼んでもらってて(照)(照)

私は「かきちゃんさん」路線なんやろなーと思ってたんですが、「はなのさん」て呼んでくれてみんなが(照)みんなが「はなのさん」って(照)

嬉し恥ずかしなこの頃です。みんな今後も「はなのさん」でよろしくおねがいします。

 

 

 

私実は前回のあこぎぶろぐに日記を書いたんですね。なぜか前回私たちの回生は写真を入れる縛りになってて、そのときはウサギの写真を入れたことをよく覚えています。

 

えーと、それで日記を書いたらですね、私がひそかに尊敬してるA先輩とK先輩に、いいね👍って言ってもらえたんです。

味を占めたので嬉しかったので今回も書こうと思います。日記。

 

 

 

3/23(火)

朝、寝て、寝て、本よんで、映画『爆裂都市』見ながらキツネつくって、カテキョ。

 

↓こんなキツネを作りました。星の王子様に出て来るキツネがモデルです。ネットで出品するのでぜひ買ってね。

f:id:acousticguitar:20210410132921j:plain

 

3/29(月)

お昼弟が部活に行くっていうからたまごかけご飯2杯も作らされる。新歓zoom。楽しかった。よい感じ。

 

3/30(火) 

新入生ライブリハ。みんあと遊べてハッピイ。

ぺじゅんのセッティング講習会。今回もすごく良かった。とりどん予約して長田に取りに行ってもらって、こゆきと私は、こんちひちゃん、いっちゃん、あきらちゃんと一緒にたべた。うまうま。軽音の2回生が多くてすごかった。うまかった。圧倒や。

カホン初たたき、部長の背中であそぶ、教室をれんれんたちが飾り付けてくれる、等々、楽しくやった。

 

3/31(水) 新入生ライブ

朝、座席表刷って、時間が大変だったので1号館の前までべじにチャリできてもらう。シューっときてくれた、部長。1号館で仏文のガイダンス。自己紹介盛り上げたった。

そのあと新入生ライブの方へ。わたしの分こゆきがやってくれてた、ありがたい。

お昼、マクドのじゃんけんでつぼみが「うおわーー!」ゆーて叫んで盛り上がってて、それ見てみんなよろこんでた、かわいい。

(長いので後略)

 

4/1(木)

朝、父ちゃんと一緒に車でひろじいを病院に送る。怖い、自分の運転。40分くらいでお迎え来て―の連絡があったので迎えにいく。あーちゃんに1000円ぶんの金券、タクシー代ゆーていただく。うほうほ。

畑行って豆取って、スーパー行って帰る。良い車の練習になった。

夜、幹部会議と回生会議、おなかがぺこぺこんなった。かんたんにご飯食べて、コジコジみて、ねる。

 

※「父ちゃん」はお父さん、「ひろじい」はおじいちゃん、「あーちゃん」はおばあちゃんです。

 

 

 

以上!ありがとうございました!おやすみなさい!

次はいつもその笑顔でみんなをめろめろにさせちゃう彼です。いつもありがとう!