これ読むのなら天井眺めてる方が楽しいよ

🌸皆さんこんにちはー!!!🌸

ブログを開いてくださり、ありがとうございます

アコギ部の🌸平社員🌸こと、れんれん

本名は髙山蓮(←高ではない)です!!

 

イケメソはるやからブログのバトンを受けとりました✨

ここ最近絶対幹部さん達は忙しいと思うんだよね。忙しい中ブログ書いてくれてありがとう😙

お詫び靴でも舐めます!ペロペロッ!('👅')

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ま、この数行でブラウザバックされた方々が大半だと思うのでね、好きに描かせてもらおうかね!😤

 

 

いきなりなんだけど後輩に多分、僕は認知されてないと思うんだよね、、、

 

マスク付けてるから顔も覚えにくいし、名前で呼ばれたことないから、、、😓

 

僕は「あの〜」とか「ねぇねぇ」ポジションになりたくありません!

 

しつかりと「たかやまさん」「れんれんさん」「恩師」等と呼んでもらえるようにちゃんと自己アピールします❗️(呼び方ほんまに何でもええです)

 

というわけで自問自答していきます(は?)

よろしくお願いします🙌

 

🍀たかやま・一言多い質問コーナー🍀

 

Q1.性別は?

A1.3回生男性🚹、この文章で女性だとヤバいでしょ

 

Q2.体型は?

A2.中肉中背、最近身長伸びた気がしたけど横に伸びただけでした(๑•🐽•๑)

 

Q3.職業は?

A3.哲学者🎓、この世の真理教えます

 

Q4.バイトは? 

A4.塾講師、2019年6月から働いてます

 

Q5.彼女は? 

A5.30万人、そこらへんの市区町村の人口よりはいる

 

Q6.性格は?

A6.争いを好まない優しい性格であり、後輩に対しても優しい対応をしているので人気(になる予定)

 

Q7.学部は?

A7.経済学部

経済学部の後輩多いから一言、少人数制の授業の際に、変な教授のところに行くな❗️

これはガチ

僕はとある教授のところに行って

YouTubeでどれだけエッチな動画をあげることができるのかを調べる羽目になったよ

 

Q8.兼サーしてるの?

A8.クラシックギター部にいます!気になる方は声かけていただいたら😊

 

Q9.SNSは?

Twitter:@EQcth

インスス:shiyanpu6

 

Q10.同回生に一言

A10.サークル生活の半分が終わったなんて信じられない😭こんな僕ですが残りの時間もよろしくお願いします🤲

まぁ、留年したら一年伸びるわな

 

Q11.先輩に一言

A11.先輩の雰囲気が良いからアコギ部に人が集まっていくんだと思ってます😊媚を売ってるわけではないです!

就活とか大変だと思いますが、また顔を出してくれたら嬉しいです😂

 

Q12.後輩に一言

A12.お互いまだ知らないことが多いから多分、いや絶対先輩怖いよね

僕は優しいから皆話しかけてね

 

Q13.好きなゲームは?

A13.スプラトゥーンスマブラという永遠の小学生😊

遊ぼ〜online切れてるけど笑

 

まぁ、こんなもんですかね!このブログでは僕のことは書き尽くすことができないみたいなんでこれくらいにしときますわな😁

 

三回生謎に皆画像貼る傾向にさせてしまったのは多分僕が一回生の頃からパンケーキの画像とか貼り付けてたからやと思うんだわな

変なことしてごめんなさいね

 

まぁ、今回も何かしらの画像を貼り付けて終わりにしましょうかね

 

f:id:acousticguitar:20210413150100j:image

 

心斎橋のポケモンセンターです

お忍びでいったんですが、彼はそこにいました

 

その【彼】が次のブログを書きます