今回は大真面目です

どーも無職(吉田)です。のりからバトン頂きました。三年連続ですね。来年も回してくれるらしいです。大好きのりくん(ぱちぱち)。

最近色々不安なこととか悩みが増えてきました。就職のこととか全然まだわかってないし、将来自分がどんな大人になるかも全く想像つきません。でも心の中ではどっかでなんとかなるって思ってます。結局人生なるようになるって思ってます。今思えば昔は不安やったけど今はいや、大丈夫やろってこととかあります。悪く言えば自分に甘いのかもしれません。でも自分くらいは自分に甘くてもいいんじゃないって思います。

最近の悩みといえばイヤホンについてです。急に止まったり、早送りになります。今、ちょうどvaundyが早口で歌い出しました。一瞬で曲終わった、虚しい。まるで人生。

あと二回生後期、8単位落としました。教授って無慈悲です。落としたことツイートしたら地元の友達がいいねしてくれました。どうやら仲間意識のようです。全然いいねくない。ツイッターってもっといろんな感情のボタンあってもいいと思います。悲しいねとか。

このまま終わってしまうとネガティブ野郎と思われてしまうのでポジティブなことも書きたいです。ポジティブ足りないって金髪の社長に言われちゃいそうです。

最近あわあわでるビールの入手に成功しました。うれしい。

f:id:acousticguitar:20210425211329j:plain


ほんとに出た。

このお酒は自分から迎えに行きましょう。恋愛と一緒で受け身じゃダメです。気づいたらこぼれ落ちてます。



ハンバーーーーーグ!!



これ言っとけば大体は耐えます。使ってみてください。


話戻すと僕はあまりアサヒの缶ビールは好きじゃないです。缶ビールならプレミアムモルツがおすすめです。

そういえばつい先日のりがはるやに泡の出る機械誕生日プレゼントにあげてました。この缶ビールでええやんってみんなは思いますよね。僕はノーコメントです。

ていうかみんなと飲み会したいです。同期はもちろん先輩と後輩も。ほんとは宴会係として働きたかったです。今はあまり大人数でお店では飲めないので緊急事態宣言終わったら、誘ってください。のりの家おさえときます。

のりに入れ知恵男と呼ばれています。失礼な。あながち間違いではないけれども。のりが何か変な行動をとりはじめたらだいたいそれは裏に僕がいます。みなさん心当たりありますよね。かの有名なリコーダー事件とか。つい最近ではzoomの回生会議の途中でのりの顔がだんだん画面に近づいていく画面パンパン顔面ドッキリをしました。画面パンパン顔面って語呂がいいですね。

のりの話ばっかしてます。みんなは彼のことをやれサイコパスだ、リコーダー野郎だなんて言いますが彼はああ見えて意外なことにちょっといいところもあるんです。何日も夜をともに過ごした僕は知っています。朝起きたら味噌汁を作ってくれたり(お湯入れるタイプのやつ)、お昼にパン(おいしそう)を買って来てくれたりします。あと布団(あったか)もくれます。あと、ご飯もたくさん食べます。多分彼女募集中なので、応募してみてください。あとプチ情報。彼のラインのアイコンはのりだと見せかけて実はなっちゃんです。

以上。

3日以内に鶏のつぶやきが聞こえてきそうです。