おなかいたい

どーもこっくんからバトン受けとりました

鶏です🐓

大好きこっくん👏

多分これ怒られます。すみません。

鱗滝左近次と冨岡義勇が腹を切ってお詫びします


話すことないので今日の日記書きますね。

今日昼ごはんに頂に行きました

お昼時ということもあって店内には沢山の客。

そんなわけで、初めて頂の焼きそばを持ち帰って家で食べてみることに。

麺類のお持ち帰りしたのも初めて


頂の鶏白湯焼きそばっていうのを僕はよく食べるんですが、それの鬼無双っていう一番辛いやつがあって、、

前からずっと食べてみたいと思ってたけど、店主の前でギブアップして残すのは嫌だなーと思って食べる勇気が出なかったんだけど、

今日は家で食べるからチャレンジしてみよう!と思い、食べたかった鬼無双を注文。


ちょっとしたら中から店主が出てきて

「鬼無双ほんまに辛いで?大丈夫か!?」と言ってきて

ちょっと不安になったけど

今更辞めますとも言えず「大丈夫です!」と。

そんな会話をして焼きそばを受け取り、家で焼きそばを確認すると

思ってた3倍赤い!!!f:id:acousticguitar:20210427232426j:plain

上に唐辛子2本乗ってたし、、

ほんで食べたらめっっっっっちゃ辛い

ペヤングの獄激辛より辛い

残そうかと思ったけど、それは自分に負けた気がして嫌やなーと思い、

1時間以上かけて完食。

水1.5Lも飲んでた。

腹ぱんぱんよ




で今、お腹が痛いです。

うん。知ってた。こうなることは。

てへ。←のりが使うこれほんまにあざとくない?笑


僕お腹弱いくせして、辛いの食べるの好きで

次の日予定ある日は辛いの食べないっていう規約を立ててるので

逆に次の日予定ないと深夜に激辛焼きそば作って食べちゃうんですよねー

あ、カップ焼きそばはごつ盛りの塩味が一番美味しいです。

これにごま油と大量の唐辛子をぶち込み、マヨネーズをかけて食べる。

これが一番うまい

多分30くらいは食べた。

良ければ是非。


気分で書き始めてしまったので

どうやって終わるかは全く決めてなかったですが、

皆さん頂の鬼無双頼む時はトイレに籠る覚悟で。

と言うことを僕からはお伝えして

それでは

じゃんけん ぽん!!











ちょき✌️


以上、名取が自宅のトイレからお届けしました。

次はゆずの人かなー