ポタージュ

みなさんこんにちは!

商学部3回のこゆきです!



まず、つぼみんありがとう〜!
実を言うと去年まではつぼみと全然話したことなくてちょっと怖いくらいだったのですが、、
今ではてりたまバーガーを巡って争うほど仲良くなりました!わーい^^*


つぼみんが紹介してくれたチャームポイントはTwitterのアコギ部栽培キットのために考えてもらったものです!


皆さん見てますか〜?



ここだけの話、私栽培キットの写真に写り込みまくってるんです。


14/23 人 (2021年5月3日現在)

なんと半分以上!!


No.1〜No.11に至っては、10/11 なのです。
(最終日ペジュンにボロ負け)



自分レア度低すぎって思うと同時に、こんなにみんなと写真撮ってたんだな〜ってうれしくなりました!


最近はツイッター係に出すぎなのがバレたからかわからないですが、出現率低めです🥺

これからもみんなとたくさん写真撮れたらな〜っと思っております!





ここからは最近思ったこと!


私たちの代は成人式の延期が多くて、結局中止とかオンラインになってしまいました。

長崎はGWにオンライン開催となりました。
諸々考えて帰省を断念したわけですが、九州にいる友達には帰省してる子もいて、3.4人規模でみんな振袖着て集まってました。



うやらましいな〜〜〜〜っと。



大阪にいる身ですし、親とか周りのことを考えて帰省をやめたわけですが、やはり同級生と久しぶりに会いたかったです🥲



2020年からの帰省は、家でも親との食事にパーテーション有り、室内除菌、公共交通機関なし、手を拭くタオルも別との対策を。前回1月に関してはPCRで陰性を獲得した上でこの対策でした。

うちのお母さんすごいんです。コロナを怖がりつつも大阪の娘を迎え入れてくれました。
大好きお母さん👏



なんだか嫌な世の中ですよね。はよ終われ〜

ちょっと暗い話になってごめんなさい😂




帰省できず悲しいこともありますが、優しい同期のおかげでモチベ保っております。
ありがとう!



3月にはいくつかアコギ部のライブができたし、4月からは大学が少し復活してほぼ初と言っていい楽しいキャンパスライフを送ることができました。(1回生の頃はサークルに行けず、無職で即帰宅しておうち時間でした。)

コロナ禍でも思い出に残るようなことができてよかったな〜と思いました。大変なことも多いけどアコギ部のみんなといるだけで楽しめそうです!



また大学行って空きコマにbox行って、なんとなくみんなで夜ご飯食べるなんて素敵なキャンパスライフ送れたらいいな〜という希望を胸に生きていきます!





最後に今回の写真は、

f:id:acousticguitar:20210503142347j:plain


「のりくんの家で恒例のポタージュを食べる時、もーりーに投げた箸が綺麗にお椀に乗った」です。


すっごくごちゃごちゃな写真。
でも結構奇跡的!!!


おわり〜〜〜!


次は下宿仲間のツンデレちゃんです