かくことない

ゆきちゃんまわしてくれてありがとう!

リスみたいって、最近色んな人から言われるようになりました!似てますか?

 

 

どうも、3回生のまりもです。

 

ゆきちゃんと同じく真夜中、課題に追われながら書いております。今日は設計課題の中間発表らしいです、現実逃避です

多分、あこぎぶろぐをwordに書いている人ははじめてなんじゃないでしょうか。

パソコンで書くのは速いけど、絵文字使えないのがさびしいですね

 

 

 

何書こうって、結構考えてたんですけど、驚くほど何もネタがありませんでした(泣)

こんなに自分の人生って何も無いんだ、ってちょっと悲しくなったんですけど、なんやかんや最近は忙しくて充実した毎日を過ごしている気がします

 

 

なぜか去年に引き続き画像載せないといけないしばりみたいなんで、カメラロールを漁ってみます

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

そういえば最近、去年12月頃からちまちま撮っていた写ルンですのフィルムを現像しにいってきました。

ちょうどその頃ディズニーにいったりイルミネーションにいったりしてたので、きれいな夜景でいっぱい撮ったんですよ!

 

 

ちょっとだけお見せします(*^^)v

 

 

 

f:id:acousticguitar:20210510025417p:plain

これはディズニーシーのかの有名な地球儀のところです

怖くないですか?(笑)

めっちゃ、闇です。めっちゃいい笑顔なのに。

 

 

 

f:id:acousticguitar:20210510025509p:plain

これに関してはどこでなにを撮ったのかも覚えていません。酷いです。

 

 

ちなみに27枚中15枚程がこんなかんじです(笑)

撮るのが劇的に下手なのか、夜景が写ルンに向いてないのか、どっちなんだろう、、

 

まあでもいい写真も何枚か撮れたし、思い出に残ったので良しです!!!

 

 

 

 

f:id:acousticguitar:20210510025527p:plain

一応いちばんのお気に入りも載せときます

多分これが写ルンの正しい使い方です

海の淡い色がとっても好きです!

 

 

 

次の27枚は、もっと明るいところで撮ることを誓いました

 

 

 

 

 それではっ


次は、可愛い可愛い私の推しです(*‘∀‘)