もう5月終わるってホンマですか⁈

こんにちは!さきちゃんからバトン受け取りました🤗多分皆んなは同じ名前⁈ってなったと思うんですけど、実は下の名前同じなんですよね〜むろちゃんこと、室谷咲貴です!

リケジョ紹介ありがとう、工学部の電子物理とか、どう頑張っても可愛げのない学科名…画数が多いんですよね…


コロナのせいでここ最近ずっと本当に全然活動に参加できてなくて、みんなに会えてなくて、悲しい限りです。新しく入ってくれた子達にまだ会えていないので、はじめましての方も沢山いますね。よろしくお願いします。


まず学校にほぼ行かない。本当に実験以外は行かない…実験していいならもう全部OKじゃね?と思いつつ大量の課題に苦しめられてます🥺


そんな中、癒しを求めて始めたのがポケモンスナップです🥰

f:id:acousticguitar:20210528225418j:plainf:id:acousticguitar:20210528225507j:plain

正直、歳の離れた姉とやってた頃のポケモン(初代)しか詳しくないんですけど、可愛いのでハマっちゃいました(笑)特に水ポケモンに弱いですね…ウパーとメッソンの可愛さに悶えてました😊


引き篭もってこんな事をしてる間に、いよいよ5月も終わりに近づいてきました。ゴールデンウィーク、もう1回来てくれへんかなぁってくらい課題溜めちゃってますが、皆さん頑張りましょうね😂


では、また会える日が来る事を願ってます☺️

次もリケジョのあの方です!!