放生です☆

どうも!同じく1回生のほうじょうです♪

アコギ部内ではsimplyにほぉちゃんと呼ばれます(ノ´∀`*)


確かに↓を見る限り何とも言えないブログが続いてて

まついちゃん、まっぺが立て直してくれて正直ほっとしてます(笑)

でもみんな書いてることはとっても良い内容なんやけどねw



先週の土日はセンター試験でしたねぇ。

私にとっては1年前の事ですが

あの独特の雰囲気をありありと覚えていて

「よく頑張ってたよなぁ」なんて感傷にひたっていました。。


私はあまり思い通りにいかなかった一人です(´∀`;)

でもちょうど1年前の、市大に行こうという決心がなかったら

今の私は存在しないわけで。


もちろん「今の私」というのは最高に幸せ者なんですよねーこれが♡

なんでかって?


このアコギ部でみんなに出会えたから!!

なんかくさいセリフですが冗談抜きです。大真面目ですw

25人/1億2000万人 の運命共同体なんやなぁ(≧∀≦)ノ


なぁんてことを改めて痛感した週末でした。

1,2,3,4,5年前のみなさん本当にありがとう(笑)


今年入ってくる後輩はどんな子たちか。。すごく楽しみです♬