ばんのです

こんにちは。ばんのです。坂野って書きます。
愛知ではよくある名前です。特に港区とかでは。
うん。どうでもいい。


勉強すると決意した週末を、発熱という試練につぶされました。


26日(金)
22:00 髪染めはじめる。もちろん全裸で。
23:00 シャワーしてたら電話が来る。髪濡れ+全裸で電話に出る。
23:50 電話終了。センターやばかったんだって。ちょっと寒い。


27日(土)
0:00 2時間ぶりに服着る。寒い。
1:00 湯たんぽ作る。あったかい。
2:00 頭痛と咳の症状がくる。
3:20 寝れないからテレビのチャンネル回してみる
3:30 あ、ちょうど映画が始まった。みよう。
5:30 映画終わった。よく分からんかった。
6:00 寝る。起きたら体調なおってるよね。
10:00 起きる。あれまだしんどいよ。
10:10 体温測る。38℃ これから悪化するね。
11:20 洗濯物干す。買い物に行く。
12:00 買い物終わり帰宅。昼飯として団子。そして薬。
12:20 たばこ。あ、喉痛すぎる。無理だ。
12:30 チャイ語の勉強を寝ながらベッドでする。
12:40 勉強無理。マリカーDSやる。
19:00 起きる。知らん間に寝てた。
20:00 めちゃいけ
21:00 たばこ。あ、まだ無理だ。
21:10 湯たんぽ作って寝る。熱は38℃。


28日(日)
3:00 起きる。アイスノンが常温になってた。冷凍庫に突っ込む。
3:10 たばこ。やっぱ無理だった。そして寝る。
10:00 起きる。まだしんどいね。38℃。
11:00 朝飯としてアイスを食う。そして薬。
12:20 たばこ。うん無理。
13:00 咳連発しすぎて無呼吸状態で死にかける。
14:00 勉強始める前にパソコンつけとくかな。



健康って大事ですよね。


明日チャイ語テストだよね。
つか、いけるかどうかも危ういよね。


なんていうかね、落としたらみんな慰めてね。



じゃあ次はさがら先生で。