こんにちは。

たねはしです・・・・



なんか面白いこと描こうかと思いましたが確実にすべるとおもいましてそしてここで滑ったらかなり痛いのでずっといたい記録も残りますのでまぢめにかこうとおもいます。



最近、いいことないです。校門のレッドぶるもらえんかったし。じわじわ欲しいわ。春がとても待ちどおしいですね。寂しいと思えば思うほど寂しいですね。寒いね。

そんな気持ちを、なんだか加速させてくれたような映画があるのです。これをおすすめしたいとおもいました。

正月に地元ですすめられて、DVD見たんです。JRの駅が3つある滋賀県彦根市には映画館がなんと1館、4スクリーンしかないんです。でこの映画は地元で上映がなくじぇんじぇん知らないやつでした。ナノで、もしこの映画みんなしってても僕は責任をとりたくないとおもいます。

『好きだ、』

ってゆー映画です。

宮崎あおい永作博美になる、斬新なやつです。

僕はこの映画を見て、もうむずむず?しました。このまま感想を述べつづけょうとおもいましたがそれはつまんないのでやめときます。
まあぜひ部屋を真っ暗にして静かなとこで一人で見てください。


書くことないけど書きたい葛藤・・・


もうちょっとだけなんか書きます。


テストきかんにはいりましたねぇ。
高校のとき、数学や生物がなんの役に立つのかと、かんがえてたんですが大学に入っても、意味不明な科目を強制させられて理不尽だとおもいました。けど、やるべきことはやっておきたいという性格の僕は一応勉強します、経済学に近松門左衛門を。

みなさんもぜひがんばってください。

ではパワプロの続きします上原、松坂、川上はやっぱすごいですね。

さよなら。



つぎはわだくんに廻そうかなとおもいます。よろしく。