眠たい…  あ、こんにちは

はじめまして、キャビアとよばれてる僕は

名前は、和也っていいます









みんな、知ってた?

え〜 実はブログってかくの初めてで 何書いたらいいものやら







 
よしそうだ  隣人さんについて書いてみよう これっていいのかな?





僕はですね  最近隣に住む彼が歌を歌うのを よく聞くんです


ほんとは歌うのはいけないんですけど  彼は 夜とか 朝とかは あまり関係ないようです



だからまあいいやと僕もよく歌を うたうんです 


でも 結構声って聞こえるんですよね 




僕の友達が昔 それで大変な思いをしたっけ


彼の家の横には 外国から働きに来た人が住んでいたんです ラテン系だとか

ある日 お風呂で彼はいつものように お気に入りのキンキキッズの曲を歌っていました

「♪…くりかえし〜♪」





すると  となりから なにやら声が聞こえるではありませんか





「OH」











「♪クリカエシ〜?♪」



日本語の練習してたんですよ きっと そうきっと


…彼は今でも 楽しく歌を歌っているのでしょうか?




えっと、歌を歌うときにはまわりには注意ですね



なんか変な話になりましたが こんかいはこのへんで
皆さん、残りのテスト期間がんばりましょうね
さいごに ブログって、こんなかんじでいいんですかね?