どうもデブです高木です

納豆ダイエットなどしてないが今日たまたま納豆を食ったので、
否定もできないデブです。


僕が何故アコギを始めたかという誰も興味ないことを。


皆さんが知っているかどうかは知らねぇがボカァ奥田民生が好きなんだな。
うん。
そうなんだな。


だからだ。


いやいや、となればバンドでいいじゃねぇかと思うだろポンコツ共。


僕が受験生の頃「ひとり股旅スペシャル@広島市民球場」というのがあったんだな。
見に行きたかったんだな。
ま、行かなかったんですけど。


でまあそのDVDを観て、あたしにはこっちだわと思ってしまったんだな。
どっちでもいいことだけども。
だからこんな感じでウダウダやっとります。


サウスケの大石君もギターやるならアコギから的なこというとったしね。


しかしまあ内容がねぇなぁ。
まあ、そんな人間だ。
明日でテスト終わるし。


内容のない人生を送りますよぉ。


ではでは。

記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~

記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~

そんな奥田民生さん初のベストが出とりますので皆さん買いましょう。

僕は今から「働くおっさん劇場」を見ます。