UK131

どうも。もとはるがリタイアしたので私に回ってきました。UKです。131はギターの型番です。モーリスのM131ってやつ。今はモーリスにはいない横山って人が作っていたギターです。日本ではかなり有名なルシアーだそうです。かなりいいです。
私がアコギ部にいる理由。
もともとポプチャにいたんですけど、そこではアコギはあんまり弾けなかったです。
別に弾いてもよかったんですけどなかなかアコギをライブでやる雰囲気ではなかったし、やっぱりアコギが好きだったんでポプチャやめてアコギ部に入りました。
でもアコギ部入れて良かったと思ってます。ギターインストに出会えたし押尾コータローを弾ける先輩にいろいろ教えてもらえたし、あんまりうまくないけど押尾コータローのコピーもできるようになりましたからね。
あー。もっとギターいっぱい弾いて上手になりたいですねー。