はやしです 

ってかパソコンからのブログの書き方わからんくてめっちゃ迷ったはやしです。。
うぅ。。。

最近おれがしてたことは何かってゆうとさ、、、



ん、そんなこと知りたいくないわぃ!ボケ!って?
まぁそんなこと言わないで。



2月あたまから19日まで4回生の卒業設計を手伝ってたんです。

おれ、建築学科ってところで、ここでは4回の終わりに
おおっきなおおっきな古時計♪おじいさんの〜♪




じゃなくて 



おおっきなおおっきな課題があるんです。もう何か月もかけてやるようなやつ。

  あぁ 時計の針は深夜2時を回ってるのに一人部屋でこんなボケツッコミしてる俺っていったい何。。。だれか教えて。切実に




   おっ話がそれた。


そんで先輩は泊り込みでやってるし俺は深夜まで手伝ってる。
先輩がもうマジでやってるからこっちも、やるしかない。
もう、大変。

それが19日に無事提出し終わって、今は充実感でいっぱい!

でも楽しかったわぁ。しんどいんやけど。それでも。
やっぱさ〜思った。
自分のやりたいことできる毎日っていいもんだって。
ほんと楽しいも。

そんで、やっぱみんなもそんな楽しいひと時があったらいいなぁって。



で、おれが言いたいのはこれじゃない。
ここからが肝心。



おれ、みんなに期待してるで。






いや、だから、、、その話の流れからいってさ。。。





俺が4回になったら、、、、


 
   (笑)      



ではお次は、もとはる!