とっくんです

遅くなりまして、すいません。

何を書こうか迷ったのですが、先日高校の友達数人と和歌山県の白浜に行ったことでも話します。
今回の旅はですね、宿泊先と行き先を決めただけで出発したので、行き当たりばったりの旅でした。
(みなさんはちゃんと旅をする時でもお金を借りる時でも事前にしっかり計画しましょうね)


一日目は主に移動です。


二日目は温泉にいくつか入りました。
その晩の夕食に、宿泊先で船盛りがでたのですが、ぼくはあまりうれしくはなかった。
それはですね、ぼくはですね、生の魚が食えんことはないのですが、おいしさってのがいまいちピンとこないんですよね。



三日目は観光地めぐりをして、帰りました。

一番、印象に残っていることは、帰り道の際、車の左側のタイヤ二つが側溝にハマッタことです。
なんでそんな事態に陥ってしまったのかというと、
帰っている最中に、海が見えたので寄っていこうということになり、行ったのですが、
その途中に幅の広いまっすぐな道がありまして、車の通りもほとんど無かったんです。

そこで、友達がなんと!車を後退させだしたのです。
調子よくバックして後退していたのですが、車体が斜めになっていることに気づかず、そのまま側溝にドン、ガリガリと落ちてしまったのです。
あの時のこうばしい臭いは忘れません。


結局、自分たちで車体を上げることは出来ませんでした。JAFを呼んでなんとかことが済み、車もあまり損傷が無かったので無事帰ることが出来ました。
JAFありがとう!

友達はすごく反省していました。
みなさんは無意味なバックは止めましょうね。

まぁ、こんな感じの旅でした。

次は、ミッチーにまわそうと思うのですがどうでしょうか?