ヒマ

たねやん会ってないねぇ。

練習きてやぁ。


どうも、最近実家から帰ってきた和田です。

今の自分の現状といえば、、、ヒマ。

別にやることがないわけじゃないんです。ただ、今までバイトに入ってた時間がまるまる空いてしまった(つまり1日7、8時間くらい)から、その時間をつかいきれんのです。

じゃあ勉強しろやボケ、この蛆虫が、死ねっ、て感じですよねぇ。ホンマそのとおり。

でもだって試験日今年の11月と、来年の4月なんだもん。

このままじゃ死ぬ。

春休みに殺される。

そうだ、真面目になろう。

時間を殺すから時間に殺されるんだ。春休みを殺すから春休みに殺されるんだ。

時間を大事にしよう。

無駄な時間は1日20分にしよう。

1日タバコ10本吸う→1本2分費やす→全部で20分。

やっぱ1日30分にしよう。

次はさがらくんにまわすけん、よろしくたのむわい。