寒いですね

acousticguitar2007-03-15

どうも  北風に苦しむ北村です

皆さん  今日のビラ配り寒くて大変でしたね

お疲れ様です

今日は 寒いことしか 感想がないので

それについて 少し



僕は今日 滋賀からはるばる やってきたわけなんですが

滋賀って 今日の大阪に負けないくらい寒いんです

自称雪国です  京都人には大して変わらんとか いわれるんですけど

いちど あの雪と風を 経験してほしいものです


写真に載せてるのはそれです

三月の半ば   というより三日前とかですけど

ふつうに   雪ふってます


あと  びわこの風?ですか  そんなもんも吹いてます

最初に言った  北風のことです


うちの高校では 初日はたいていこれで  傘をやられます

帰り道は  傘の骨組みに気をつけよう

あ 落ちてるのじゃないですよ     飛んでるやつです




しばらくは 寒いの続くんでしょうか?

調べるのも めんどうなくらいなので

もしよければ どなたか コメントでぜひ

以上 今日のブログでした