ハ○ナカです。

松井ちゃんから日記に書くように言われて2日目の今日。
そろそろ日記を書こうかとブログのページ、
そしてログインのページへ行こうとクリック・・・


クリック・・・



もう一度クリック・・・


・・・・ページが出てこない!!( ゚Д゚)ヌォーーー!!


Why?


自分のノートパソコンに問題であるのではないかと思い、
家のパソコンでやってみた。


できた。


でも、悔しいから、何とか自分のパソコンでしようと試みた。






Let's try!!






imposssible...






ってことで、今家のパソコンから書いてる。
ホンマにパソコン、特にインターネットには困らされているハタナカです。
ってことで、今日はインターネットについてwritingさせてもらいます。


みんな知ってた?
このブログってYahooとかの検索でヒットしやすいって。
だから、検索で「大阪市立大学 あこぎ」って検索するとすぐにヒットする。
俺、最初は全然そんなこと気にしてなかったから、何も考えずに日記を書いた。
でも、日記を書いた後、俺は試しに一回検索してみた。


キーワードは 「大阪市立大学 あこぎ 畑中」 
じゃあね。もちろん出てきたよ。







あこぎぶろぐ。−ロミオ&ジュリエット&畑中−って・・・









誰だ?こんなバカなこと書いたの・・・









・・・・あっ、俺だ。











(〃▽〃)キャッー








めちゃくちゃ恥ずかしい。
最初、画面に出てきたとき、恥ずかしさのあまり
思わず手で自分のパソコンの画面を隠そうとしてしまった。


ホントバカだよね。
恥ずかしいなら気持ち悪いことは書かなきゃいいのにね。
にこにこぷん」とか書いて、なんか俺だけじゃなく、
じゃじゃまるも一緒にすべった感あるよね。


じゃじゃまる、ごめんよ。


とりあえず、俺が言いたいことは
日記に実名をいれるのはやめておこう、ということ。
今のネット社会、やっぱりPライバシーは大事やから。
ということで、これから書く日記はPライバシーはしっかり守って書くことにする。


あっ、そういや昨日尾上(仮名)の写真撮った。


ホントは写真載せたかった
でも、やり方わからないから断念


やっぱり尾上は格好いいと思った。
あと、この前、通称「○○ホ」ことファミリーレストランロイヤルホスト」で、
尾上は女の子の母性本能くすぐるのが得意
・・・と言っていた。


やっぱり尾上はかわいいと思った。



ってことで次は尾上、頼む。