徹底討論

1.パスタorスパゲッティー

19歳Nさん:間違いなくスパゲッティーでしょう。言葉の持つ懐かしさ、ダサさ、いかがわしさから言っても申し分ないでしょう。

2・イインダヨorグリーンダヨ

19歳Nさん:好きにしろ

3.パンツorズボン

19歳Nさん:ん〜、ズボンかな。迫力と破裂音に拍手。

4.友達or連れ

19歳Nさん:これは難しい。あ〜、友達の方が好きですね。ローマ字にすると歌詞に使えるのは友達なんですよね。tureって何か分からないですもんね。チュアって読んでしまいますね。

5.父親or母親

19歳Nさん:こらっ

6・友情or愛情

19歳Nさん:すまん、愛情

7.イチローor松井

19歳Nさん:抱かれるならイチローかな。広角打法やばいっしょ

8.おすぎorピーコ

19歳Nさん:自分で自分のことピーコって呼ぶ奴なんかいややわ

9.ウエンツor小池君

19歳Nさん:抱くなら小池君かな

10.心or体

19歳Nさん:心と書いてカラダと読む字を作れば解決だ。わーいわーい

11.寝るorブログ書く

19歳Nさん:よし、寝よう