『お嬢、昆虫と戦う!』の巻。

昨日(今日?)深夜0時30分。

出ました。

奴が。

・・・ゴ○ブリが!!!

歯磨きしようと思って洗面所へ行く途中に運悪く遭遇しました。
キャー!とか叫ぶタイプの人間ではないので(てゆーか家族が寝てるので大きい声を出すわけにもいかず)、近くにあった台所用洗剤片手に追いかけまわし、洗剤かけまくりました。

無事にお亡くなりになりました。

てゆーか、殺したはいいけど、片付けるのヤだな。
どうしよっかな・・・。
よし、朝一番に起きるおじいちゃんに片付けてもらおう!
書き置きして寝るか!

と思って顔をあげたところ・・・

出ました。

奴が。

・・・ゴキ○リその2が!!!

さっきは床だったけど、今度は壁に張り付いてました。
洗剤をかけるわけにもいかず、急いでゴ○アースとハエタタキを取りに走りました。

ちょっと目を離した隙に食器棚の後ろに入りやがりました。

シュー。

のたうちまわりながら出てきました。
そしてなぜか、隣の応接室に逃げ込みました。

逃がすか虫野郎!!

また見失いました。

どこだよちくしょう!

カサカサ・・・

・・・ん?そこか!!

天井を歩いてました。

超人間業使いやがって卑怯虫が!!

天井めがけて・・・

シュー。

げほっ、・・・私が死ぬわ。
こうなったら降りてくるまで待つしかない。

奴は壁をつたって、カーテンに止まりました。

今や!『死ねぃ!!!』

ハエタタキで一撃。

ご臨終です。

あーどうしよう・・・ご遺体を片付けなければ・・・。
こいつの分も含めて書き置きしといてもいいけど、朝っぱらから○キブリ2匹片付けるとか、おじいちゃんに申し訳ないなぁ。。。

しゅあねぇ、やるか。

ティッシュ越しでも触るのヤダよ(涙)

半泣きになりながら片付けました。(2匹とも)

時計を見ると1時。
歯磨きしようと思ってから30分も格闘しました。
せっかくお風呂入ってサッパリしたのに汗だくやー。髪の毛バサバサやー。

もうヤダ!!!

誰かこの世からゴキブ○を消し去ってください。
マンションはあまり出ないって聞いたんですがホントですか?うらやましい。

いよいよ7月、夏本番なので、みなさんもどうぞこの手の昆虫にはご注意ください。
・・・てゆーかゴ○ブリって昆虫であってるよね!?

ということで、人生初ブログはこんな感じでよかったのかな?
ご期待に沿えていないと思いますが・・・。

次は、瞳の可愛い高木くん!よろしくお願いします☆