初アコギ部ブログ!緊張っ!!

事務室が閉まる5分前に駆け込んで、レポートを提出。
文字通り本当に走ったものの、すぐに息が切れて現実を直視したピーチです。

レポートも完成し今日からやっとこさ夏休みが始まりました(*´▽`)
ギターの練習はもちろん、夏休みにしかできないようなことをなにかやりたいものです♪


夜7時ごろ、なにやら外からドンドンという音が。

雷?と思いきや、花火が打ち上がる音だということが判明!

そう、今日は花火大会が開催されていたみたいです。

学校に向かう途中に見かけた衣姿の人達はみんな花火大会に行く人だったのかぁと納得しつつ・・・



いいなぁ〜〜(ノД`)



と浴衣姿の人達を思い出し笑いならぬ、思い出しうらやましがりをしました(笑)

今年は花火大会・祭り共にうとく、夏らしい行事にまだ参加してません。
暑いので夏だというのは毎日感じてるんですが、もっとイベントで夏らしさを感じたい。。


話は少し変わりますが、みなさんはどんな瞬間に夏を感じますか??

私は、蚊取り線香の匂い、レモン味のかき氷、長時間日光にあたって熱くなりすぎた自転車のサドル・・・などなどあげだすとキリがないですが、こういったものに触れると特に夏だなぁと思います。

夏になるとよく考えることなので、いろんな意見が聞けるとうれしいです!


ではこのあたりで、もっさんにバトンタッチ♪♪

はまちゃんの後ということで、さわやかなブログを書きたいと意気込んだものの、普通の内容になってしまいました(´З`)ゞ