初参戦でっす!

こんにちはアンジェラです(。・ω・。)
ブログ初参戦ですどうも☆

今大学にマイギターとともに向かっている真っ最中です!
今ならシューアイスあるんでほしい方は今すぐ市大へGO!w



さて、何を書けばいいのかわからんのでうちのこうちゃんについて書こうと思います♪

こうちゃんっていうのはあたしのギターの名前なんですがw
モーリスMシリーズやったことは覚えてるんですが、正式な型番号(?)ど忘れしちゃいましたすみませんm(__)m

あやさんについてきていただいて買いに行ったのですが、安い割にいい音がなるって褒めてもらえた優秀な子です!!
こんな弾き手でごめんねこうちゃん(T_T)

まだまだよさとか引き出せてなくて悔しいですが、これから頑張ろうと思います!



あたしはギターに名前付けてますがみなさんも名前ついてたら教えてください(。・ω・。)
自慢しあいましょう笑