時差9時間

大阪はただいま午後7:46です。こんばんわ。永野です。
イギリスのみなさんはこんにちわ。

初ブログですね。
書き方分からなくてあれこれいじってるうちに自分自身でユーザー登録しちゃいましたよ。
ここ最近で特に書くことはないのであまり内容は期待しないで下さい。


今週末日曜日はARTJACKですね。僕は菅くんと3曲演る予定です。
コブクロやらゆずやらゆずやら。リハも終えましたし・・・難しい曲もありますが、頑張りますね。

さて話は変わりまして、新暦ではもう秋ですね。夏休みも終わり、これから涼しくなるんだろうと心穏やかに目覚めた今日の朝。僕が目にしたのは変な軌道の台風と大阪34℃のニュースでした。
昼から練習に行ってみると案の定暑いですよ。「汗をかくのがいやなんです。」とは元球児談。
もちろん家ではクーラー常動です。

ここは楽園ですか?いいえ、ここは天国です。


ブログなんて一時の昂ぶりで書くもんじゃないですね。変なテンションは後悔に繋がります。


あとは・・・・ないですね。
今日のところはギター練習して、マンガ描いて、疲れたらさだまさし口ずさんで寝たいと思います。

あぁ・・忙しくなるなぁ。

次は菅くんお願いしますね。それでは。