ART JACKお疲れ様でした!(2)

松矢です。この前の日曜日のART JACKお疲れ様でした!!

すごいかっこよかったです!!野外ライブってやっぱり屋内とは違った雰囲気がすごく感じました。

いつか僕もあんな風にギター弾けたらイイなって思いました!

肝心のギターのほうなんですけど・・夏休みは市大のほうに全然顔を出せてないと思います↓

というか、新入生ライブで一緒に出てくれるつかちゃん(菅くん)の家にばっかり顔を出してます(汗)

菅くんの家まで原チャで5分っていう距離なんで菅くんの家でよく練習させてもらってます。

昨日も一緒に練習したんですが、なんというかついつい絢香I believeを二人で熱唱してしまいました↓

夏休みはこんな感じでギターを練習してます。歌うほうはすごく苦手です・・。全然声が出ないんで↓

でも新入生ライブも近いんでがんばって練習していきたいです!!

尾上さんととっくんさんが十八番のデパペペの「START」をいつか弾けるように頑張ります!!

とりあえず、新入生ライブが終わったらギター買いたいです(今は兄貴のお古なんで)

ブログって書くの難しいですね。。明日はBBQ楽しみです↑


じゃあ次は日曜に音響で走り回ってくれてた永山君、お願いします。。