BBQ楽しかったね

どぅも、ゆぅとです。今日のBBQ久々に弾けさせていただきました!!
……あぁ、何書いていいかわからん。。。僕、文才がゼロなんです。笑笑 
とりあえず24日の新入生ライブの話を。(他の一回生のみなさん、僕も一回生ですよ。笑笑)
僕はいちおう2曲やる予定です。そのうち一曲はちょっとアコギから離れてエレキで演奏したいと思います♪
結構エレキギターってうるさくてアコースティック好きの人たちからしたら耳をふさぎたくなるようなイメージがありますが決してそんなことはありません!!音作りと弾き方さえきちんとすれば優しくて透きとおったような音が出ます♪
エレキで弾く曲の題名は「Breath of the sea」といいます。この曲は僕が高校2年生のときオーディションに出した曲です!!
僕が演奏しているときに目を閉じてこの曲を聴いてみてください。まるで船に乗って大海原を漂っているよぅな感じになったり、海の中を泳いでいる気分になったりします。
そしてもぅ一曲はアコギでバラードを弾きます♪バックにアコギのカラオケを流して僕が主旋律を弾くとゆう一人DEPAPEPEみたいなことをします。
しかし、主旋律を作ってから暗譜して弾くのではおもしろくないので全てアドリブで弾きたいと思います!!だから流れるメロディーはその時の雰囲気です。笑笑

お楽しみに☆★☆

次はちんぎょ、君に決めたぁ>w<