萌えはおいといて

なんか前の日記が えらく荒れてましたね〜


で 

そのあとに僕の番ですかー


ん〜どうしよ


書くことないのでこのへんで終わりにします 











[コメントを書く]

UF189
『がんばれ〜』
さめ3号
『負けるな〜』







あ 応援してくれる人がいるようです

よし じゃあなんか書くか〜



もうすぐ夏休み後 一週間経つけど


授業聞きつづける 気力がわきませんね



ふでばこバイト先に忘れたままだったから

みっちにエンピツ借りて

付属の消しゴムでがんばって 消したり



ごめん あの上本町えんぴつ

席取った証として置いといたら   

席ごと 取られてたよみっち






上本町


そういえばあれって








まあいいや


みなさん 銀杏祭がんばりましょう!




あ〜今 僕何にも考えないでいってます


でももう眠いので寝ますごめんなさい 





次はみっちね みっち

よろしくー