届いてますか?肝に。

みんなの中のこのブログの位置づけはどんなもんなんやろか?

てか1回生とかこのブログ見てんの?

それによってモチベとかスタンス変わってくるからさ。

そこはっきりしよか。とりあえず1回コメントしてみ。


そやなー、テーマでも決めとこか。


『好きなものは最初に食べるか最後に食べるか』
さあ、DOTCH?




もしも2回の一部のやつだけのコメントしかなかったら銀杏の後に銀杏まみれにしてやりますよ。






『アイツ』を。






やけんちゃんと参加しろよ。

れっきとした仲間なんやからな。おまえもあいつも。



てかあいつの為にも。


オレ普通じゃないらしいから(変態なんだってさ・・・しょぼん↓)マジでやらかすよ。



ちなみに、まさか『アイツ』は自分のことじゃないだろうと考えてるそこのキサマ!!!!
酒飲んだらほぼ初対面とか先輩とか男とか女とかそいつだけはやっちゃだめとかかんけーなくなること知らんかったやろ。


あとコメントしてくれんかったやつ・・・



ビールかけ楽しみだね。


んじゃ。コメントたくさん来るといいな。