阪神負けたし、ばいと減るね

きみらいこねん超かっこいい。。。。。

















らいこねんの話題わかるひと募集してます。














たねはしす。






















ちょっと諸事情で僕のこと真剣に引いてる人がいるかもしれません・・・





















そんな人は画面の前で手をあげてください。













・・・・・・・





















僕は普通の人間です。ネタなんです。  すべては「わらなおきクン」のせいなんです。






















ところで、僕のことまだ知らない人もいるんじゃないかと、不安で眠れない




日々を送っているのですが、そんなひとはコメント欄にその旨かいといてください。












たくさんのコメント待ってます。






むら神さん、よんでくれてます??






ぼくの天秋よそうです








かたく 豊のメイショウサムソン がくるでしょうね。。。











の話題わかるひと募集してます。












銀杏祭が近いって、ききました。
              















そうなんですか。














ぜひ皆さんコメントしてください。。。。










キミが好きとか、お前なんか隠居してしまえとか、







刑事訴訟法のプリント毎回とったほうがいいのかとか・・・・












おねがいします。
















またね。