続きはwebで☆

タラタっタッタタラッラ〜シュワワシュワンワーンチャ〜チャン!!

DJ『やっほーぃ!!たいへん長らくGOBUSATAになっちゃったネ〜!
前回のグェストオノフミさんの失踪から、われらFMハイフンAGCスタッフ総出での捜索活動が始まったんだが…結局見つからずじまいだYO☆
残念だけど、みんなでご冥福を祈っちゃおうぜー!』

やんや〜やんや〜

DJ『さぁてーっ!今回は気分を変えて、SATURDAYされることなんかおそれない強靭で粋なお客さんを呼んであるんだYO〜!

ほーじょーサンでぇす♪いらっしゃぁい〜』

ほー『どうも、ご機嫌麗しゅう。』

DJ『ひっさっしぶり〜だね〜!今や売れっ子芸人にまでのぼりつめちゃってサァ、もう来てくれないかと思ってたからーうれしいわぁ〜』

ほー『あ?あんま調子乗ってんなよ、こら。ちょっと気を許したらこれやから…』

DJ『えぇっ!なんかお気に召さないことでも?あわわぁー

…あぁああわ〜やぁ〜どぅわ〜〜や、やめっ、ぐえーんあべしっ』



ほー『ふぅー。イケナイ子にはちゃぁんとお仕置きしておかなきゃね、うふ♡

でわ〜気を取り直して、わたくしの華麗なるワンマントークSHOWで盛り上げていきたいと思いますわっ!』

やんや〜やんや〜

ほー『せっかくだから、お便りも紹介しとかなくっちゃね!

ペンネームはオノフミさんから!あら、なんか聞いたことある名前ね。ま、いっかー

ダージェイサンほーじょーサンこんばんわ!
ウーィィエェイ!
ほーじょーサンに質問です!今年のクリスマスは、サンタさんにどんなプレゼントをお願いしますか??
ほぉ、これは今年3●歳になるわたくしに対する質問かしら、え?ま、オノフミさんが代わりにプレゼントしてくれるなら答えてあげてもいいわねっ☆
わたくしが今欲しいのはハワイの土地と別荘よね、うん。
25日の朝くつしたに入ってることを期待してるわ!ね〜オノフミさん?

じゃぁわたくしもラジオの前の皆さんのご意見も聞いてみたいものだわ!オーイェエア!
FMハイフンAGC宛のFAX:0120-538-5385(ゴミはごみ箱)までどんどん送ってくださいましねー!
ぁ、別にウケ狙いとかじゃなくてリアルに欲しいものでも何でもいいんだからねっ!お待ちしてマース☆
いったんCMでーす』

タラタっタッタタラッラ〜シュワワシュワンワーンチャ〜チャン!!