夢を持っているだけで ごはんもおいしく食べられる

少し間が空いてしまってすみません(;´д`)
まっぺです♪


最近めっきり寒くなってしまいましたねー。
夜、自転車で走ってるときが本当に寒いです。


布団からもなかなか出れないです。
あまりにも寒いのでこの前、足元こたつ出しました。
ぺんぎんの形のやつで愛用してるのです♪

・・・・・・ますます布団から出れなくなりました(ノ´ω`・。)



因みに最近、甘酒をよく飲みます。
というのも99の甘酒が美味しくて美味しくて・・・家でも甘酒を作ってしまう始末。(99のとはまた別のですが)
体ぽかぽかいい気持ち(*´ω`*)
99のはちょっと甘めですが、ほんまにオススメですよ☆(*>ω・pq)










さてさて、前口上はここまでで。
みなさん、リハお疲れ様でしたー!


私はあいにく用事があって参加できなかったのですが(すみません(-_-;)
本番は無事参加できることになりました♪
(最初は本番にも参加できない予定だったんです)



今回はソロ一曲です!YUKIの曲をやります。
大好きですYUKI
そんな大好きな歌をしかも一人でやるなんて………


(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


なんですが
できる限りがんばろうと思います。・・・思います。




それにしても、ソロって本当に難しいですね。
度胸と気合も要るし……。
銀杏祭の音源をちょろっと聞いてみると、緊張しまくりで声が低いw



それを思ったら、普通の顔でソロやってる
4回生の方々や村上さんやハタちゃんや他の方々って
本当にすごいなぁと思います。

きっとみんなの前に立っても恥じないくらい練習してるんだろうなぁと思うと
うちももっと練習せねばと思います(`・ω・´)




最近はレポートの合間に練習するのが楽しくて、
「音楽」って「音を楽しむ」ことなんだというのを改めて実感中。
この調子でクリスマスライブには何とか人前に出せるまでに出来たらなと思います。笑






っていうか1回生の成長ぶりがすごいなぁと尊敬。
ううん、マイペースにがんばろっ♪



ではでは次はお嬢に回すことにします☆+゜
お嬢、よろしくお願いしまーっす(*'∪^*)-☆