『お嬢、新柄のストッキングを作る!』の巻。

『就活忙し、歩けよお嬢。』


…ってゆってもまだまだ忙しくありませんが。


こんばんみ〜、就活が始まって、週2・3ぐらいでスーツのお嬢です☆


最近、就活ついでに大阪観光をするのが楽しいです。
大阪観光って言っても名所をめぐるのではなく、
ただ御堂筋をキョロキョロしながら
次の目的地(セミナーや説明会会場)までひたすら歩くのです。


田舎民にとっては、都会は歩いてるだけで楽しい!
あ、これってここにあったんや!っていう発見がいくつもあります。
そして、いい気分転換になります!!


…足が寒いということをのぞけば(涙)



この間も、梅田スカイビルから本町まで歩きました。
スカイビルでやってるドイツのクリスマスフェアを見つつ、地下道へ。
ヨドバシカメラの横を通り、JR大阪駅へ。
中央口を通り過ぎ、アクティ大阪を通り抜け、梅田新道交差点で地上へ。
日銀と大阪市役所の立派さに感動しつつ、淀屋橋エリアへ到着。
御堂筋の銀杏並木を見つつ、ひたすら南へ。
本町に差し掛かったところで、中央大通りに沿って西へ。
坐摩神社にお参りし、説明会会場へ到着!


そのあたりで、天候が怪しくなってきました。
いい時間に歩けたなぁと大満足でしたvv


説明会が終わって外へでると、めっちゃ雨が降ってました。


それでもめげずに本町まで歩く!!


最寄り駅から自宅までも、雨の中歩いて帰りました。


『ただいまぁ。』


『お帰り。あれ?アンタ足元えらいことになってるで。』


『なっっっっ!?』


母に指摘されて足元をみると、ストッキングが水玉(泥玉!?)模様に!!


雨の中歩きまくったせいで、パンプスで泥を跳ね上げていたのでした。


めっちゃカッコ悪!!!



今度から足元をすくわれないように注意しよう。。。





明日はクリスマスライブですね!!
あまり長くいられないけど、一組でも多くの演奏をききたいです。
めっちゃ楽しみ☆


レイブンコア??
…まぁまぁ…お楽しみに(笑)


次は、輝く男前村上くん!よろしくお願いします♪