2008年の手帳は無印良品のWHITEでいく。

ちょうど一年前に、、、アコギブログすたぁと、、、
きのうのことのように、、、今はっきりと思い出す。。。♪♪
(某虎舞竜のロードにのせて)

…というわけで、祝ブログ開設1周年です!!パチパチパチ〜!!
しってましたか〜??あこぎブログもやっと1歳になりました。
日本人の平均寿命ぐらいまでは、なんとかがんばりましょう。



よいしょ。
2008年だ。

今、気になること。
・人間アンテナ
・そうじ
・線をかくこと
・昔の歴史
・言葉

人間アンテナってのは、日常をどう生きようかな、ということ。
去年の後半につくづく感じたのは、人は自分の周辺が全てみえているようで、実のところ自分にとって都合のよいもの、見たいものしか目に見えていないという現実。


あちゃ〜。


これはとても損をしていることに気づいた。だからアンテナを張って、びびびっと吸収したいと思う。スポンジケーキようになりたいね。




さて、ポトスは元気か??もとはる!