分かってる。期限付きなんだろう。

ずっとアコギ部に関わっていけるんやとか思ってたけど、学祭終わったらなんかやることなくなったなー。
何にでも期限はあるんよな。あこぎぶろぐも多分今回が最後なんやろな。まぁコメントは来年もちょこちょこ入れさせてもらうけど。


うーん。最後に何書けばいいかな。アコギ部に入った経緯は書いたしな。

とりあえず3年半アコギ部でおった感想でも書こうか。

一言でまとめるなら、「疲れた」かな。もう同じことはやりたくないわ。
もちろんもう一回市大入ってもアコギ部を選ぶけど、今度は一部員として活動して役職も一つだけでいいわ。
今の3回生が頑張ってくれたから、俺もそんなに大したことできてないけどそれでも俺の手に余るくらいの仕事やったな。まぁ俺がどんくさいだけの話やな。
でもいろいろやってきたからアコギ部での自分の存在意義があったような気もするな。3年間落ち着く余裕もなかったしな。まぁ落ち着きない人ってよく言われるけどね。自分がアコギ部でおってええんやと思えるように頑張ってずっと突っ走ってた気がするわ。
逆に学祭終わって、ふと立ち止まると3年間の疲れがドッと出た気がするな。

残りの2ヵ月ちょっとの学生生活はのんびりしながらも好きなことやっていこかな。

次は…誰にしよう?もう一周したよな?誰か書いてくださいっていうのは無し?



とりあえず部長のハチャナカ君に回すわ。