なにもかもにごめんなさい


和歌山めっちゃ揺れました。。。
大阪は揺れましたか?兵庫とか奈良とか京都は揺れましたか?

うちはいつ何があってもおかしくない土地柄な分、リアルに地震は恐怖です…


こんばんわー
はたなか先輩から、テスト期間中でも一番暇そう&鬱にもなってなさそうな一回生って事で、ブログ回していただいたさかがみです。
遅くなってごめんなさい。


はたなか先輩にとってはそういうイメージなんですねー…
もっと人生真剣に生きてる感を出していきたいです。ね。


人生のしっぺ返しというか、株価大暴落的な時期って
きっとどこかでくると思うんです。


大人になってからだと立ち直れなさそうで怖いです。
勢いだけで生きていたいですね。


大阪にいる間に地震起こったらどうしましょうか。
家帰れないし…
線路伝って山越えるしかないですかね すたんどばいみーですねー


4回生の先輩方の、4年間を振り返る集大成のブログのあとに書くの、本当に気が引けるんですが…


出来るだけ早く次の人が流してもらって…
書くこと無いのにやたら長く書くのを目指してみたいと思います。


前回書かせて頂いたのが夏休みだったので、あれから半年くらい経って、本当に色んな事があったなあって思います。


ギターは半年経っても一向に…って感じですが、それ以外の部分で、あこぎ部にだいぶ馴染む…というか寄生してるなぁってしみじみしたりします。


こないだセンターとかやったような気がするのに、もうすぐ2回生で。
言ってる間に大学生活も終わっちゃうんだろうなって。


4年間あるから色んな事出来るだろうなーって思ってたのに。
結局何も出来ないまま1年が終わってしまいました。


大学にいるうちにやりたいなーって思ってる(思ってた)こととかありませんか?


私は結構長い間、ドイツ留学を夢見てたんですけども。
現実って残酷ですよね
15万ユーロってなに?1ユーロいくら?


とてもじゃないけど、今の稼ぎじゃ自力で貯めることもできない金額なので、驚くほど潔く諦めることができました。
潔くコースも180度変えてみました。ぬまた先輩、春からよろしくお願いします。


海外じゃなくても、時間のあるうちに色んなところへいきたいなーって思います。
車の免許取ったら、1人でいろんなところへ出かけてみたいですねー


あ、でも事故るかな
今日はみきわめテスト(検定の前にやる、検定を受ける資格があるかどうかのテスト)落ちました。
全然悔しくなんかないです むしろこっちから願い下げです


大学でもし何かあったら、誰にも気付かれずに終わるんでしょうか?
あいつ最近見ないな〜で終わるんでしょうか。
それって結構悲しいですね…


ありきたりですけど、1年間を振り返ってみて印象深かった事はありますか?
私は、やっぱり楽しかったなーって思うのは、銀杏です。


4日間もながっ、って思ってたけど、
実際始まってみるとほんとにあっという間で、ライブ自体も、そのあと皆で模擬店ぶらぶらしたのも、すごく楽しかったです。


オールしてみたり、終電帰りザラになってたり、
大学入ってほんとにいろいろ変わったなーって思います。
いいのかわるいのかわかんないですけどw


2回生の間に、将来のもくひょう?というか、やりたいことをさがしたいなーっておもいます。
でもね、とりあえず老後の準備はちゃんとやっとかなきゃですよね


全然どうでもいいんですが、(むしろ今回のぶろぐ自体がどうでもいいですが、今日妹が修学旅行から戻ってきました。台湾だそうです。
今ニュースでアレな感じになってるだけに、思わずお土産のお菓子の表示を確認しました。


修学旅行、どこに行かれましたか?
沖縄とか北海道とかがめじゃーなんでしょうか。あと海外も多そう。


大学生はともかく、中学高校のうちってなかなか旅行なんて行けないですからねー
ああやって、学校が機会を作ってくれるのってほんといいことだと思うんです


建築物とかを見るなら海外ってすごく面白いと思うけど、
食べ物だったらやっぱり国内旅行じゃないかなって思うんです。


チョコレートだって、海外のチョコよりめいじの板チョコのがおいしい気がするんです。
あ、そういえばチョコレートの行事ですね、もうすぐ。


韓国に行った時に、定番お土産ってことで高麗人参チョコと唐辛子チョコを買って帰ったんですけども。
冷蔵庫の肥やしになりました。機会があったら食べてみてください、やばいです。
あと高麗人参ガム。殺人級です。


私そういう、八つ橋とかひよことか、各地のご当地お菓子が大好きで、出かけた先でいつも大量に買いあさってしまうんですけれど


海外で買ったのは後悔したものばかり…というか、正直一口でもういいや…って感じでした。大失敗です。


春休みどこか行きたいですねー
とりあえずテスト片付けなきゃいけないんですけどorz 


うずしおと鹿がみたいです
鈴鹿さーきっとも行きたいです。はやく富士からF1帰ってくればいいのに


あ、大学にいるあいだにF1みに行きたいですね
チケット高すぎるけどorz
去年最終戦見逃して泣きそうでした…どうせアロンソかハミルトンやと思ったんです


和歌山に来たらグリーンソフト食べてください。
和歌山はお茶畑なんて無いけど、でも名産品なんです。抹茶ソフトなんです。
最近どんどん勢力を広げてるんです。


別に和歌山人は噛み噛みって訳じゃないんです。
噛みやすい人がたまたま集まったからそう見えるだけなんです、たぶん。


大阪から電車で1時間の距離なのに、
都会の喧騒から離れた、近畿から分離された別世界が広がってるんですよー


和歌山民疎外されすぎというか、めっちゃ近畿のおまけ扱いですけど。
何もないけどいいとこですよー


どうやったら普通の子になれるでしょうか。
南堀江とか行ってみたらいいでしょうか。もう手遅れですね、そうですね。
いきててごめんなさい


あー…もうそろそろ眠さ的にもネタ的にも限界になってきました…
スクロールめんどくさくしてごめんなさい´Д`;


ということで。


参加できない私が言うのもあれなんですけども、
追いコンでお世話になった4回生の先輩方を、すてきに送り出したいですね´ω`


そのためにもまず、テスト残り頑張っていきましょう!´∀`ノシ


それでは次、しまむらことちぇり子ことえみちゃんに回したいと思います。
おやすみなさいー