最近

テストも終わってみなさん良かったですね。
ベンジャミンの無茶ぶりは無視します。ただ、名前については謝ります。すみません。

最近「自分の生きてる意味」について真剣に考えたら、全然答え見つからなくてもうヤバいんちゃうかなって思い始めました。案外ガチで悩んでます。菅です。久しぶりです。
思うんですけど、ツッコミやのにブログを書くというのは間違っていると思います。ツッコミは「間」が大切なんであって、ブログとかメールではそれが伝わりにくいんです。その点ボケは、ブログを書くことで読み手がツッコむという形を作り出すことができます。セコイです。でもこれを人に話すと「キモい」といわれるのでもうやめます。

最近よく言われるのが僕の言葉には感情がこもってないらしいです。こんなやつが歌うのは間違ってるような気がするんですけど、そこは気にしないでください。一応自分としては感情込めてるんで・・・。
とりあえず病んでいるので、僕はウイイレでもやっときます。最近リバプールにハマり始めました。フェルナンド・トーレス最高です。
ネガティブなブログでホントすみません。次はムッキーがめっちゃポジティブなブログを書いてくれるはずです。