このところ

みんないろいろ考えているみたいですが、
僕はこのところ考えている事は・・・特にありません!!!


かずおです(^。^)

ぇー、何かポジティブな事を書けとのことなので書こうかなと。


突然の告白ですが、
今年になってすぐ、

犬の糞踏んじゃいました(+_+)

でも・・・今年は「運がついている」と考えていますね。ちょーポジティブ♪♪笑
たぶんこの事は今年1年間は忘れないですね。



話は変わりますが、今テストが終わったにも関わらずこの日曜日に簿記の試験があるので勉強中です・・・。
はっきりいって相当ヤバい、けど、受かるって思ってます!!!


何の根拠もなく。





どんどん話題を変えます。広がらないんで。


もうすぐ大学生になってから1年が経ちます。早いですねぇー。早すぎますね。
もう後輩が入ってくる。後輩から慕われる先輩になりたいな。
たくさん入ってくれると思いますよ。

いいサークルですから!!!



最近ギターをあんまり弾いてないですね。テストやら何やらで・・・。
スキあらば弾こうと思ってるんですけども。なかなかスキがないです。
でもそろそろ弾かないとヤバいですな。追いコンもふたば祭もあるし。


頑張ろーッと!!!








うーん、、、そろそろしんどいな。
よし!中身が全然ないけど終わろうかな。


ネタないし。


全体的にポジティブな感じで書いたつもりですけど・・・Do-de-show?
ってかポジティブな感じで書くのムズい(*〜*)

もともと俺そんなにポジティブじゃないし。(ゆっちゃった)



覚えてる人がいるかもしれませんが、僕のパソコンなぜかインターネットにつなぐと漢字変換出来ないんですね。
で、昨日学情行ったらパソコンルーム閉まってたし・・・。
だからこのブログもワードに書いて、コピーしてます。

めんど・・・。誰か直して・・・。





じゃあ、この辺で。眠い・・・。


次はヒロキ。


よろ。