よっ!(*~∇~*)ノ

おはよう('-'*)こんにちは( ゚▽゚)/こんばんは(^-^*)3回生の徳原です。

ブログの長期にわたるほったらかしお許しください。
すいませんでした!


もう3回生になっちゃいましたわ。

月日がたつのは早いですな〜。

ブログ何書こかな〜。

ふたば祭のこと書こかな〜。

ということでふたば祭のこと書きます。


ふたば祭っていいですね。なんか新しいことが始まるぞって感じで☆

ふたば祭でのみなさんの演奏はとてもステキで良かったです。

なんかそれぞれ味があってすばらしいっすわ。

これからも楽しみにしてます。




僕にとっては印象深いふたば祭でした。

芝生ステージでなにか催し物が今にも始まりそうで、ビクビクしながら聖域で弾いたあのDEPAPEPE

キャビアのスーパージャンボと共演できたあの8号館階段下。

みんなで合唱したあのミッチーとはたちゃんのLet It Be。

まぁ、とにかく楽しかったです。
路上はやってみると気持ちよかった!やったことない人は是非次の機会にやってみて!




そのあとの打上では、ちょっとしたハプニングもありましたが、非常に楽しませていただきやした。

2次会に居酒屋という僕にとってはあまりない経験もできました。

はたちゃん二日酔いは大丈夫か?




風邪引いてた人がちらほらいたんでみなさん気をつけてください。

ギターはひいてもいいけど、風邪はひいちゃだめだぜ( ̄∇ ̄+)



今からバイト来てくれとのことで行かないとだめなのでちょっくら行ってきます。
とりあえず、ブログはこんな感じにしときます。
またいじれたらいじります。


それじゃ、またね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

次はきゃびあくんで!