何処に行けば苦しみを愛せる・・・

                      ・・・うん、よしき素敵。





あい、あっ・・・!!







いまパソコンのHのとこのボタンが取れてもて






メカむき出しに・・・(泣)







あまりにも斬新な、ともくんの日記にやられた。





まあ

でもでも・・・








ちかじか、彼が岐阜の威信と、男をかけた




全力のお土産がみられるよ☆


やったね。









新入生も入る時期だし、ギターの話題を・・・



して、だれか。



みんなギターがんばってね。







毎日練習部屋確保してある



はず


から






つかっておくんれ、練習部屋。





拳法できる部屋取係り ぼ集中





社会保険完備、年次有給休暇あり。








好待遇ですぞ。






ocu.acousticguitar-club@hotmail.co.jp

まで。



・・・




このアドに送ったら誰にとどくん?





ぇ?





えーーー!!





アグリさん撤退だよぉ・・・



どーしよ。





みんな、ボート祭でよ♪



Wiiがほしいからぁ。




なんかBBS(フェラーリのホイールじゃなく掲示板)に詳しく書いてるから






僕のためにWiiとってきてね、ぶ長。




これで
八代亜紀と。。。




うふふ。






うわっ、


最悪やわ。




みなすぁん、あたたかいこめんとまってます





あたたかいこめんとくれなかったら・・・








いじける。






じゃあつぎは僕のユライダーをあたたかく受け止めてくれる・・・








さっしくんにお願いしときます。




ばい。