遅くなって

申し訳

もう7月ですか!!??(゚Д゚ )
早いものですねぇ

入学したのも昨日のことのよう
…それは言いすぎか


スピリタスに殺られたみんなを
途方に暮れながらも介抱したあの日が
つい最近のことのように感じます


今日銀杏祭の曲をどうしようか考えてたら思い出して
もう2年になるのかーとびっくらこきました


それぐらい1Cは灼熱ですね(´・ω・`)


明日から8号館も使えるみたいなので
涼しいお部屋で快適に練習しましょう



てかG遭遇率が高くて困る
今日だけで3匹…


1匹はBOXの中です
でかかったです
駆除できるわけもなかったので
見てみぬふりをしました



次出逢った方に託しますので
よろしくお願いします



そもそもBOX汚すぎなんだよこら(-ω-メ)
あれだけゴミ放置してたら
そりゃぁ彼らも喜んで訪れますよ…


飲食物系のゴミは
BOX内のゴミ箱には捨てないでくだしゃい
誰がまとめて捨てに行くと思ってるんだい?
当番制にしようかしら?


梅田さんの有難みがよーくわかった
今日この頃でした♡


いつかみんなで大掃除しましょうね(*´Д`*)




ところで
7月7日は七夕ですが
mixiニュースを見てときめきました


日本記念日協会が今年の七夕から正式に
『7月7日は“恋の日”』と認定したんだそうです


織姫と彦星のための七夕とは違い
恋をがんばる全ての人それぞれが
主役になれるのがこの“恋の日”なのだとか…


素敵ですねぇ.:*゚+


みなさんこぞって恋をしましょうね(ノ´Д`*)笑



私が働く小学校の学童保育教室でも
七夕祭りの行事があるんですが
みんなで笹に結ぶための短冊に願い事を書きました


子供たちの願い事って純粋でいいですねー


「ヤキュウセンシュになりたい」
「じょゆうになりたい」
「お金もちになりたい」
「おもちゃをください」笑


私は「ガチャピンとムックに会いたい」
と書いておきました♪
もちろん冗談抜きですが


アコギ部内でも七夕祭りしたいところですが
笹を置く場所なんかあるわけがないので
めいめいに願い事しといてください


期末試験期間も近づいてきたことなので
「留年しませんように」でも可です


みなさんお身体にはくれぐれも気をつけて
頑張っていきましょうね(*´∀`*)ノ



これを乗り切ったらテスト打ち上げだ!
夏休みは合宿だ!!