松井です。その2

こんばんは

3回の、女の、通称まちゅこと松井です

更新サボってすいません

ぶろぐの神が降臨してくるのを待ってたら

こんなに遅れました

…結局降りてこなかった(+_+)

とりあえずかずおにありがとう





ベタなアレですが、もうすぐ夏休みですねー

みんな何するー?どこいくー?

あたしはテスト終わったら


海(二色浜)

打ち上げ×3

ビーチバレー(ぴちぴちビーチ)

淀川花火

アコギ合宿

RUSH BALL

沖縄旅行

バレーサークル合宿

神戸遠足

学科旅行


…ざっとこんな感じではじけます


最近、人生一度きりやなーとかすごい考えてまうから

とりあえずこの夏は遊ぶよ

就活は主に銀杏終わってからでいいや

浴衣も水着も着たんねん

夏フェスで踊りまくたったんねん

あ、あとUSJも行きたい

7月入って1回行ったけどウォーターパレード素敵過ぎた

バケツ3回かぶった

お兄さんかっこいいしお姉さんかわいい

エルモは言うまでもない

そんで天王寺路上もやってみたい

てか銀杏の練習もぼちぼち・・・

遊ぶと言っておきながら資格の勉強もせな

金無くなるからバイトもせな

きっとあっという間に後期になってしまう


やばい、もう3回後期か

いっぱいやりたいことやりまくっとこ

燃え尽き症候群上等






あー眠い

昨日今日レポートに追われたから

もう寝る

おやすみなさい





つかポニョって面白いんかな?

ぽにょぽにょ頭の中で流れまくって離れへん

まるで洗脳  観にいきたくなるじゃないか





次はまっぺよろしゅ♪