ターニングポイント

acousticguitar2008-07-26

素敵すぎるチロルチョコ(*´∀`*)
最近こればっか食べてますww
ガチャピンのメロン味が個人的にめっちゃはまる♪ムックも美味しいけどw
一度ご賞味あれ☆


あ、3回生のなかやまです。まっぺです。

3回生って…早いねー(*・ω・)
うちの弟も大学生になるわけだ。



下のまちゅの日記見て、私もやりたいことややらなきゃいけないこと
たっくさんあるなぁと改めて考えさせられ中。
取り敢えず、この夏は目標に向かって勉強しなきゃですな!
もちろんギターの練習も♪
路上やりたす…まちゅ足引っ張っててごめんね(;´д`)




今年の銀杏祭が、個人的には最後な気分。盛り上がり的な意味で。
4回生もまだあるけど、sweetuneでやれるのも多分最後(?)だし。。
なので一皮向けたいよね自分(・ω・)
でもやりたいことたくさんあるなかで、色々練習やら勉強やら時間配分してくのってムズカシイー
勝間さんの本のって本当に実行できるの??





時をかける少女」って映画があるんやけど
こないだ再放送やってて、
不覚にもまた泣いてしまった…。
残された未来がたくさんあるって良いよね。
無敵って良いよね。
戻れないってのも、また良いよね。




最近3回生の自分を考えてすごく思うのは、
今の自分はちょうどターニングポイントに居るんだろうなーということ。
ここで頑張るか頑張らんかで、将来の自分にめっちゃ影響が出る。
未来のことだから、おしりに火がつかないと動き出さない私にとって、
そんな先のこと見据えて動き出すのってすっごくつらいんやけど、
ここで頑張っとかんと後悔するんやろなーとぼんやり思う。
といいつつまだまだ怠け者の私ですが(´∀`;)


ターニングポイントって年とってから思い返して
「ああ、あの時だったのかなぁ…」って思って名づけるものやと思ってたけど、
こんなにひしひしと大きな自分の理想に押しつぶされそうなくらい
ターニングポイントって言葉を意識したのは初めてデス。はい。
でも負けない。



後輩たちはまだまだ時間あって羨ましい(*_*)






取り敢えず、今の最大の悩みは
月曜日提出のレポートが全く終わらんということですorz
何でだぁぁぁぁ。゚(。pдq。)゚。




今、縁側にパソコン持ってきてこの日記書いてるんやけど、
今日はめっちゃ空が綺麗。
夏の日差しって暑いし焼けるしであんま好きじゃないけど、
日陰から見てるぶんには気持ちいいですね。逆に涼しさを感じる。


というわけで…次は誰にしよう?