宮崎からiを込めて(*´ω`*)

遅くなってすみません(*_*)

夏休みってなにそれ?


ちょいといろいろごたごたしてて、集中講義受けたりいろいろしてたー


まぁ…院生の集中講義なんで一切単位にはならないんですけど(笑)



内容は…

ギター
ピックアップ
イコライザー
アンプ
スピーカー


等の単語が何故かよく出て来た…(笑)



あ、一応は生物学の講義でしたよ(*´ω`*)

しかもあたしの研究とめっちゃ関係ありあり(´∀`)
普通に面白かったけどね♪



ところで、もぅ入学してから3年半もたったんですね(*_*)

早い…



思えば最初は先輩6人と新入生8人からあたしのアコギ部人生はスタートしました。


少人数でのライブや勧誘は大変だったけど、今の三回生達が入ってくれたときにはホントに嬉しかったなー。


みんなで夏暑いときも1Cではっちゃけて

みんなでご飯たべて

10時にくたくたになって帰ってたなー



アコギ部があったから
4年間楽しかった

いや正確には3年半か…

みんなありがとー!
これからもよろしゅー。



ところで、いまあたしは宮崎にいてます(´∀`)

法事とか諸事情で


宮崎ええとこやで♪


田舎やけど(笑)


海は綺麗やし

美味しいもんいっぱいあるし

特に

日向夏素敵すぎる


宮崎には土々呂(ととろ)ってゆう地名もあるよ

ジブリのトトロよりずっと先にあったらしいけど

トトロのイラストかいてあったw




宮崎地味に素敵やから一回おいで(´∀`)


写真携帯からやとアップできへんから、帰ってから足すかも〜


そんなかんじで、またリハで会いましょー(*´ω`*)

では♪


最後ぽいぶろぐこんなんでよかったんかな?



つぎは男前もとはるにばとんたっち。


あ、今度こそ服部でした(´∀`)


はたちゃんフォローありがとね(o^-')b